楽しい

 水曜と木曜が自分でランニングとウェイトトレーニング、そして今日試合後初めてのジムワークでした。ミット打ちとサンドバック、このいつもの当たり前の練習がとても楽しかった。試合前、必要以上に「勝たなければ!」と気を張って楽しめていなかった。試合が終わり肩の荷が下りて、今日はラウンド毎に楽しみながら汗を流した。やっぱりこれですよね。何故キックボクシングをやっているのか・・・楽しいから。久しぶりに楽しみながら練習した一日でした。

今こちらで12月のトーナメント、選手推薦投票をやっております。
9日(金)迄とのこと。応援して下さる皆様、是非「水谷」の投票、宜しくお願いしますm(__)m
フリーアドレスからの投票は無効となるそうです。プロバイダーか携帯のアドレスからお願いします。
携帯でご覧の皆様、info@rise-kgs.com宛てに1.投票推薦選手名 2.お名前 3.推薦の理由 以上をメールしてください。