A5ランクの牛肉

 渋谷セルリアンタワーの裏手、人通りも少ない裏通りにこのお店はありました。飲食店としては立地条件けして良いとは言えないのに、次々とお客が入り満席が続く。そしてスタッフの接客も「お飲み物は〜?」「お食事は〜?」「はい、お待たせしました〜!」
は、は、早い。席についてから、注文の品が一通り出るまで、多分10分かかっていません(笑 これは回転率上げてだいぶ儲かってるなーと思いました(^O^)
 カルビ、ロース、ホルモン・・・お肉は和牛(宮崎県産、綾牛がメインだそうです)のA5ランクだけあって、美味しい!肉のもつ甘み、柔らかさが違いました。お店に来る前、トレーニングで結構空腹でしたので生き返ります!牛肉の栄養が筋肉にダイレクトにしみ渡ってる感じです(笑

今回一番美味しかったのは写真の「みすじ」。

焼く前に生でも食べられるんです。味は塩こしょうだけ。

焼きは軽く表面を焼くくらい。肉の柔らかさが違い、予想以上の美味しさ。食べたみんなで暫く余韻に浸っていました(^^♪


今回のお店はこちらです。
ぱっぷハウス