ビン先生の誕生日祝い

 今日はスクランブル渋谷のビン先生の誕生日。僕の2つ上の35歳です。選手の皆でプレゼントとケーキを用意してお祝いしました(^O^)

練習終了後、いつもならヨッ先生と一緒にお茶しに行くビン先生。今日に限って皆の準備に気付いたのか、それとも何もそぶりを見せない選手たちに不安を感じたのか(笑・・・10分くらいでジムに戻ってきてしまいました。ちょうど皆でケーキやジュースの準備をしている時だから、「ダメダメ〜!!」と止めて、改めて先生を囲んでお祝い♪
プレゼントは爽やかなビン先生のイメージそのままに白いシャツ、僕が選んできました。着てくれるかな(^_^;)

「キョウデ、サンチューゴ」主役なのにみんなにケーキを切り分けてくれる優しいビン先生。これからもご指導宜しくお願いします。