オーボンヴュータン

 用賀のイタリアンでゆっくりランチをした帰り道、車で環八を下ってくると「尾山台」の地名が。ケーキ大好きな僕としては、尾山台=オーボンヴュータンでして(^^♪ すぐに止めて久しぶりに寄って行きました。老舗の有名店。ここを巣立って行った多くのパティシエが今第一線で活躍しています。10年ぶり位に来るから懐かしい。夕方になると売り切れでショーケースも寂しくなってしまう人気。ケーキも美味しいのですが、種類豊富な焼き菓子もお奨めです。レストランのデザートでもうお腹いっぱいになっていたのもあり、ここは日持ちする焼き菓子を(笑 キャレアルザシアンやシュクセを買って帰りました。サロンもありますので、お近くにいらした際は是非(^O^)/