焼肉屋で分厚いカルビを堪能

 みんなで焼肉を食べに行きました。「店の見た目からは想像出来ないウマさ」と友人から聞いていたのですが、店の看板は電気着いてないし、店内はまるで友人の実家に遊びに来たというこんな感じ(笑 コートはクローゼットではなく、押入れに入れてくれます(笑

でもカルビは本当に旨い。骨付きカルビのような大きさと厚み。肉を食べてる!って感じがします。あと火力も強いので、ここも重要。
本当にカルビを堪能した夜でした。
 壁には色あせたメニューと生ビールのポスター。これ何年前の?って、よく見ると先日結婚された東原亜希さんでした(^O^) ホント何年前なんでしょう。

カルビ美味しかったなぁ。