沢山の応援有難うございました!

 平日にも関わらず多くの方のご来場、本当に有難うございました。応援メールも、そしてこんなに沢山の花束も。残念ながら判定で負けてしまいました。判定が発表されてリングを降りるとき、情けなくて情けなくて穴があったら入りたかった。でもこんなにも多くの方に応援されているのに、このまま去るわけにはいかない。応援して下さる皆様、どうかもう少しご辛抱ください。必ず皆様を結果で喜ばせますので。

ちなみに、僕は今落ち込んでいても大抵は一晩寝るとスッキリする特殊な性格をしております。「後ろ向きな考えからは何も産まれない」が僕の考え方。明日からいつも通りの僕ですが、どうぞ宜しくお願いします(^O^)