アマチュア大会

 日曜はR.I.S.E.のアマチュア大会「KAMINARIMON」が大森で開催されて、僕もセコンドで行ってきました。年々参加者数が増えていき、今では場内、居場所を確保するのも大変なくらいの人が集まります。この日の為に頑張ってきた選手たち。試合前いつも以上にカミカミで何を言っているか分からない○○さん(笑 緊張してます(^_^;) 初めてのデビュー戦前にしては落ち着いている様子の○○さん・・・ 試合が始まれば僕たちは大声で応援してあげることしか出来ません。今までキツイ練習にも顔をクシャクシャにしながら頑張ってきていた選手たちを知っているから、「勝ってくれ」というこちらの強い気持ちが言霊になっているのかも知れません。一夜明けて今日は朝から声がオカマになってます(>_<) 選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。リフレッシュしてまた次頑張りましょう。そして選手と応援団が同じ時間を共有出来るこの貴重な時間を楽しみましょう(^_^)v
 自戒をこめて言うと「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」この日の経験を次に活かしましょう。

朝から応援に来て下さった皆さん、本当に有難うございました!