陽気なネーンさん

karate-ishin2005-10-17

全日本キックの話しの続きですが、会場はウィラサクレックジムの大応援団が赤いTシャツで目立っていました。子供から大人までみんなでお揃いのTシャツを着て一丸となって応援する・・・良いですね(*^▽^*)
その中でも一番目立っていたのは写真のネーンさん。選手がファンから花束をもらうと、それを自分が貰ったように笑顔とダンスでアピール。選手が勝つと選手はそっちのけでリング上で一人ダンスを始める(笑 それが選手退場後もなかなか終わらないので、会長に「もう降りろ!」って感じで引きずり下ろされるとふて腐れてるし(笑 結局ネーンさんのパフォーマンスは最後まで衰えることはありませんでした。
そんな陽気なネーンさんに親近感を覚えた僕はタイ語で喋りかけてみました。さすがネーンさん、ちょっと喋ればすぐ色々話してくれて何度もハグしてくれました(^_^;) 初めはただの応援に来ているタイ人なのかと思ったのですが、ジムの先生だそうで、「今日は生徒が勝ったから本当に嬉しい!」と言っていました。こんな陽気な先生、いいですねー!僕もネーン先生を見習ってジゴさん、クラウス、マッスル、近藤さんが出る今月末の試合では・・・
ククク(笑、お楽しみに(*^ー゜)v