ラウンドガール

karate-ishin2005-12-05

KIDS昇級審査会の組手審査では、白熱する戦いの合間にみくちゃんがラウンドガールを勤めてくれました(笑 バッチリ激写! 
みくちゃんも前の週に審査を受けて立派に課題をこなしていました(*^ー゚)v

さて試合が近づいてきましたが、チケットの方も注文した60数枚がおかげ様で残り僅かとなりました。18日の試合、会場に応援に行くぞーという優しい方は、
お早めにkarate-ishin@mail.goo.ne.jpか水谷までご連絡ください。スポンサー様提供の水谷秀樹オリジナルTシャツは現在製作中で、今週末に完成予定です。サイズは子供、M、L、LLと4サイズ。チケットご購入の方にお渡ししたいと思います(*^▽^)o