試合を終えて

karate-ishin2005-12-19

試合の緊張感から開放されたせいか、速効で風邪をひいてしまいました(>_<)水曜の指導で皆さんに会えるまでに体調良くしておかないと。
写真は試合後に維新のみんなに囲まれているところです。TVカメラが回っていて、ここは感動的なシーンのはずなんですが、現実はそう甘くない。最初こそ可愛く僕に抱きついていた子供達。ちょっとは[先生好き度]がUPしたかと思いきや、TVのインタビュアーが子供達に「先生、かっこよかった?」Jクン「んー、まぁまぁ。」ゴルァ〜!!ヽ(`Д´)
そしてインタビューが終わると何故か子供達に殴られ、蹴られ、まさにスクールウォーズです(o*≧∇≦)o痛いところを的確にゴツッゴツッとパンチしてくるAクン。僕の頭の中に描かれた「試合後の先生と子供達の感動の語り合い」は激痛と共に消え去りました・・・
写真はくりんちゃんパパ提供。いつも有難うございます。ホント痛そうな顔してます。これが現実なんです(笑

所属のスクランブル渋谷のダイアリー(山口元気先生)で僕のこと書いて下さっていたので、読んでみてください。(*^▽^)ノ
http://www.shibukichi.com/archives/2005/12/none_27.html

すみません、以後スパーリング気をつけます(^^ゞ