全日本キック観戦

karate-ishin2006-01-05

3大タイトルマッチだけでも充分お腹いっぱいになる興行、しかもゲンナロン選手も出るからずっと楽しみにしていました。
試合の内容はバウトレビュー
http://www.boutreview.com/data/reports05/060104aj-kick.html
でチェックしていただくとして、最後の元気VS真弘戦は対策を万全にやってきたと思われる真弘選手の動きに感動。でも僕としては50−50だと思っていたので、元気選手がこれでベルト持っていかれてしまうのはかわいそうでした。(/_;)2人とも本当に次元の違うファイトをしていたので、続きが見たかったです。
写真は試合後のゲンナロン選手。池田ファミリーも応援にかけつけていました。また背が大きくなっていた隼人君は、今月末にグローブ空手の試合に出るそうです。頑張ってね!