畠中恵美さん

karate-ishin2006-01-14

午前クラスにテコンドーの日本トップクラス選手、畠中恵美さんが来てくれました。
畠中さんは昨年の世界選手権日本代表選考会でも優勝されていますし、そのほか海外試合でも多数の優勝、入賞回数のあるトップ選手。3年前から仲良くさせて頂き、今回久しぶりの再会。畠中さんに以前教えて頂いた踵落としは今もスパーリングで使っていますよ(^_^)v今日も華麗な足技に僕達はただただ見入ってしまいました。あの至近距離からの上段蹴りは、
素晴らしいですね。みんないい刺激になりましたか?畠中さんは今年のアジア大会に照準を合わせているそうです。3月の試合は応援に行きますので、頑張ってください(*^ー゚)v

畠中恵美選手、紹介↓
http://nihongo.s14.xrea.com:8080/xoops/modules/nsections/index.php?op=viewarticle&artid=1