勝利祈願行ってきました

karate-ishin2006-01-15

スクランブル渋谷、クロスポイント吉祥寺の合同勝利祈願へ行ってきました。総勢20名以上の軍団です。プロ野球でよく球団が行きますよね。自分がその勝利祈願を体験するとは思ってもいませんでしたが、初めての体験に緊張するも「よし、今年はもっと上のステージを目指すぞー!」とやる気につながりました。今月のR.I.S.Eにも4名の選手が出場しますし、来月のk-1MAXにはHAYATO選手が出場します。みんな良いスタートをきって欲しいです。連れて行って下さった山口元気先生に感謝です。m(_ _)m 

http://www.shibukichi.com/archives/2006/01/post_840.html