イタタタ・・・(>_<)

karate-ishin2006-01-21

今日の指導後、ふくらはぎと首が痛くてどうにも動かないので接骨院で診てもらうと「軽い肉離れ」とのこと。毎日楽しみながら首相撲をやっていたつもりですが、結構疲れてたのかも・・・。練習後のケアはちゃんとやらないと駄目ですね(^^ゞ 肉離れの部分をテーピングしてもらって、疲れの溜まっている部位を重点的にほぐしてもらい、かなーりラクになりました。スポーツをやっていると接骨院は何かと便利で「なくてはならない存在」です(^_^)v 皆さんも接骨院を利用してみてください。

写真は柔軟体操でのゆいまクン。開脚から上半身を前に倒しているのいですが、右のみくちゃんと比べて・・・あれ、何か違いますよね(笑
かわいい(*^▽^*)