怖い顔

karate-ishin2006-06-16

 FLASH to CRUSHトーナメントのポスターがスクランブル渋谷に貼ってあるのですが、僕の顔に昔のヤクザばりの傷、ヒゲ、とか怒りの血管、目が真っ黒と幼稚過ぎる落書きがσ( ̄∇ ̄;) 子供の頃、よく教科書とかに書きましたよね。でも今回の犯人はとても身近な人でした。パヤクレック先生37歳。「ほらみてー、ヤクサだよ(ヤクザの濁点が無くなってる(笑)こわいよー!」犯人は僕の前でも楽しそうに落書きの追加をしていました。「先生が今していること、僕は6歳の頃に同じことしていましたよ。」「えー!、ほんと?すごいじゃないですか?みずたにさん、かっこいい。」
 
 ★会員の皆様へお知らせ★
 勝鷹先生が練習中に負傷してしまい、完治するまで指導に来れません。代わって全クラス水谷が指導を務めますので、宜しくお願いします。尚、来週24日(土)の午後クラス(14:30〜16;:00)はトーナメント計量と重なる為休講とさせて頂きます。予め御了承下さい。