東洋ワールドと笠間ワールドの狭間で

 今日は大森の会員さんと飲み会でした。J-NETミドル級1位の山内選手も友情参加。人数は少ないながらも、東洋先生のトークは今夜も絶好調!酒が止まりません(^_^;) 「俺は水谷師範が好きだ」と叫び、危うく冗談でキスされそうになりましたが(笑 僕の結婚式までは待って下さいと難を逃れました(>_<) 右の席では東洋ワールドが展開。左の席では笠間さんの面白ろトークが炸裂!!そんな狭間にいる僕はとても楽しい宴を過ごせました(^O^)/

 今日スパーリング参加の皆様、お疲れ様でした!皆さん、自分の決めたテーマを意識出来ましたか?アグレッシブに前に出て行く大塚支部の増原さんが今日のMVPですね(^_^)v