春になり

 空手維新は一般&KIDSともに新しい仲間が増えてきました。僕の従弟(大学生)もディファでの試合を観に来てからキックボクシング好きになり、最近入会しました。可愛がってやってください(*^▽^*)今日は僕の友達が遠いところ体験入門に来てくれて、午前クラスに華がありましたね。楽しんでいってくれたようで、また来て欲しいです。KIDSクラスも生徒が増えてきました。今日は16名出席。これ位いると気合いの声も皆元気いっぱいです(^_^)v小学生のみくちゃん、くりんちゃん、もねくんが幼稚園の子たちの面倒を自発的にみてくれたり、りょうくんが「先生も疲れてるんでしょ」と、いきなり肩揉みをしてくれたり(笑 皆、確実に成長しています。

そして、前回の試合で入場時に頂いたユリとガーベラ。ユリのつぼみが咲いてきました(^O^)