おめでとう

 ゆうたん(6才)が「おめでとう、しあいみたかったよ」と手書きのお手紙を書いてくれました。水谷先生の似顔絵付きです。かわいい(*^▽^*)ありがとう。ゆうたんが書いた水谷先生はちゃんとヒゲが生えていて、足が茶色です。顔は肌色ですが(^_^;) 日焼けしているところをちゃんと絵に表していますね。そして台の上の石を超能力で浮かしているところだそうです。確かに浮いている(矢印で表現されてます)子供の発想、恐るべし!!

おめでとう、と言えばこちら・・・
 僕が空手を習った道場の先輩でもあり、友人の結婚式2次会へ出席してきました。この写真では小さくて分からないのが残念。道場のアイドル的存在だった彼女のウエディングドレス姿はとても綺麗でした(^_^)v出席者には道場の先輩方が沢山出席。僕としては同窓会のような懐かしさがあり、とても嬉しかったです。僕の入門当時を懐かしく語る先輩。僕が白帯、オレンジ帯だった頃の話し・・・恥ずかしいです(^^ゞもうあれから5年が経つんですね。僕がキックボクシングに転向しても応援して下さる優しい先輩方です。お話ししていたら、道場に顔出したくなりました。館長にもご挨拶したいし・・・。