R.I.S.E.「FLASHtoCLASH07」

 来月17日にはFtCトーナメントが開催されます。昨年僕が優勝した60kgのトーナメントです。あれから1年いろんなことがあったなぁと思うと感慨深いものがあります。そのトーナメントの記者会見が昨日行われました。

我がスクランブル渋谷からは、大嶋茂樹選手と板橋寛選手が出場します。2人とも今は試合に向けて共に密度の濃い練習を積んでいるので頑張って欲しいです。僕も当日はセコンドを務めます。
記者会見の模様はGBRで詳しく載っています。詳しくはコチラ
 先日、板橋選手の祝勝会&トーナメント激励ということで、2人で赤坂見附にある串揚げの「串の家」へ行ってきました。

ここのお店はとっても美味しいです。何本食べても胃がもたれない。美味しい串揚げにビールもすすみました(^_^)v