これは嬉しい

 今夜の宴でのこと。
「僕のお気に入りで、肉料理の美味しいお店があるのでそこに行きませんか?」・・・そう言い出した僕がお店に予約を。皆でお店に向かうと、通りに面した玄関でスタッフの方が笑顔で待っていてくれました。まずここで好印象(^O^) そして、案内されたテーブルにはこんな素敵なカードが。

名前も入っていて全て手書きのメッセージ。丁寧にラミネートされてます。「その日だけの手書きのメニュー」は他の店でもありますが、このようなサービスは初めてでした。僕は暫く感動しきりでした。ここで更に好印象(^O^)(^O^)
続いて店長さんから「先月の試合、勝利おめでとうございます!」とスパークリングワインをプレゼントしてくださって。みんなで生ハムや鹿肉を食べながら美味しく頂きました。(^O^)(^O^)(^O^) 色々なお店に食事に行ってもサービスで感動させるお店ってごく僅かだと思います。「お客様に楽しい時間を過ごして欲しい」その気持ちがお店全体に表れているお店でした。ここではサービスについて書きましたが、料理もどれも美味しかったです。鹿肉を初めて食べる人が「美味しい!」って喜んでくれたほど。 あとトイレでもサプライズがあるので、是非行ってみてください。
ROBATA美酒食堂 伊のマタギ 
JR水道橋西口より徒歩1分  tel03-3239-6165