次の試合が決まりました

 R.I.S.E.新宿FACE初興行に出場が決まりました(^_^)v新宿は僕が生まれ育った街。凱旋帰国?(笑 って感じが嬉しいです。
この大会のコンセプトはイケメン大集合だそうです。ん、ん!?・・・勿論僕は「イケてるオヤジ」扱いでしたが(笑
対戦カードなどはまた後日!
それから本日7月13日、深夜0時より、CS放送のGAORAで僕がゲスト解説として出ています。6月17日のF.t.Cトーナメントです。良かったら観てください(^O^)/

日時:8月26日(日)17:20スタート
会場:新宿FACE 東京都新宿区歌舞伎町1-20-1ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
リングサイド指定7,000円と一般自由席4,500円のみ水谷の方でもご用意しております。チケットご希望の方は水谷までご連絡ください。応援宜しくお願いします!