同窓会

 田無四中の皆さん、今夜はとても楽しかったです。また集まりたいですね!

今夜は母校の同窓会でした。雨の中60人くらい集まっての大規模な同窓会。メジャーリーガー井口君からも花が届いています。17年も会っていないと名前を思い出すのに時間がかかり・・・顔も名前も覚えていない方がいたのも正直なところ(^_^;) でもそんなこと気にしません。同じ時に同じ場所で過ごしていた事には違いないのですから(^_^)v
これだけ多くの方が集まったのは、幹事の皆さんが頑張ってくれたからだと思う。ホントに感謝です。ありがとう。
同窓会参加の皆さん、これを機にまた会いましょう。karate-ishin@mail.goo.ne.jpまでメール頂けたら嬉しいです。