次の試合に向けて

 公式発表はもうとっくにされているのですが、ブログの更新がなかなか出来ずにすみませんでした(^^ゞ もう9月下旬だというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。ここ最近はいいスケジュールでトレーニング出来ていると思います。
 さて、次の対戦相手は裕樹選手に決まりました。この日のメインイベントです。今年は王者クラスとの対決が続いていて気が抜けません。でも年末のトーナメントで優勝することだけを目標にしてきましたので、ここで負ける訳にはいきません。応援してくださる皆さんに喜んでもらえるよう、頑張ります!
お時間ありましたら、是非観にいらして下さい。チケットご希望の方は水谷または、karate-ishin@mail.goo.ne.jpまでお願いします。

裕樹選手
所属:リアルディール  生年月日:1982年11月6日(24歳)  身長:170cm
出身:福岡県 戦績:32戦23勝8敗1分(19KO)
DEAD OR ALIVE TOURNAMENT'04 準優勝

≪イベント名≫
3A-LIFE presents R.I.S.E.-β- "L7"
(スリーエーライフプレゼンツ・ライズ ベータ エルセブン)

≪主催≫
株式会社KGS
≪開催日≫
2007年10月28日(日)

≪時間≫
開場17時/試合開始:17時20分(予定)

≪会 場≫
新宿FACE(東京都新宿区歌舞伎町1-20-1ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F)

≪アクセス≫
JR新宿駅東口、丸の内線新宿駅より徒歩5分、西武線西武新宿駅より徒歩3分
小田急新宿駅、京王新宿駅より徒歩10分

≪入場料金≫ 
・一般自由 \4,500-
 ※一般自由座席が満席になった場合は立見となりますのでご注意ください
 ※入場時にドリンク代が別途500円必要

詳しくはR.I.S.E.オフィシャルサイトをご覧ください。