カワイイ♪

 ゆうたん(小1)が弟のじょーくん(2才)をおんぶして笑顔で僕を見上げるんです。なんか「おしん」を思い出しながら、思わず「今携帯持ってくるから、そのままね!」パシャ。

じょーくんは僕を「てんてー、てんてー」と呼び、抱きついてきたり、握手したり、一緒にアンパンマンの絵本を見たりします。最近「せんせー」と呼ぶようになってきました。今秋3才になったら一緒に空手習わせますとママ。楽しみだなぁ(^O^)

 あいちゃん(6才)とりゅうちゃん(3才)も仲良し☆手をつないで、一緒に楽しそうに走ったりしてます。あいちゃんは下の子の面倒を見るのが好きなんですね。「あいちゃん、りゅうちゃんかわいい?」って聞くと、うん(^O^)/ 隣のりゅうちゃんにも「あいちゃん、かわいい?」って聞くと、うん(^O^)/(笑

 
練習で疲れた帰りの電車の中、これ見て癒されてます。